学生を卒業します!

最近、成長点が見いだせずつらかったんだな~気づきました。

企画などのゼロから一を作る作業をここ半年間ずっとやっていて、そこのスキルアップはできたのですが、頭打ちになっていました。それは他の分野のレベルが低すぎるためこれ以上は伸びなくなっていたからです。

まあ、団体をいきなり二つ持つようになったり、家を作るところからやらなきゃいけなかったりと何よりも団体を回して、次に進めることだけしか考えられなかったので仕方なかったとは思います。

ようやく次のことを考えられるステージに立てました。

次のステージでは何を行っていくかというと、規模の拡大!

今までがゼロから一を作っていくところだとすれば、次は一を10に、100にしていくところ。まずは勉強から始めねばなりません。

今は、めんどくさそうと思いますが、それも勉強しておらず知らないから。

物事を丁寧に進めたり、準備で差を見せつけらりなどやることはたくさん。提案資料などの充実化も図っていきたいです。

コンセプトは学生を卒業。生活から仕事まで学生クオリティを卒業します。