楽しいのだが

最近、活動の方も軌道に乗ってきてゆったりとした時間を過ごせるようになった。

大学もさぼりがちだったが授業もちゃんと出て、バイトも始めようとしている。大学生らしい生活を送るようになってきた。

活動の中でも企画を考え、達成する充実感だけでなく、自分も含めたメンバーの居場所としても居心地の良い場所になってきた。

しかしこのままでいいのかと思うようになってきた。

明らかにダメなところとしては社会人との連絡や、礼儀のなってなさだと思う。

この背景には居心地の良い場所から出ようとしていない自分がいるのだ。

 

 

後期はすべてのことを80%でやっていくということを目標にして行動しているのだが、それもあまりよくないのかもしれない。

やるべきことを80%くらいでこなすとまあまあの感じでこなしてはいけるのだが、あまりよくない。

昨日も企業向け資料を作ったのだが、なんとなくはうまくいったのだが感覚としてはあまりよくなかった。

このような現状をチャレンジができていない、頑張れていない、など抽象度の高い言葉で言い換えることはしたくない。現状がとても悪いかといえばそれも違う気がしている

まだ課題を発見できていないのだが、現状がベストの解ではないことは分かっている。

プラスに考えるのであれば、やっとこのようなことを考えられる領域に到達したのだと思う。

もう少し考えていきたい